遠藤憲一の好きなスイーツにさまぁ~ず共感 「これ食ってる人ってオジサン」

俳優・遠藤憲一が明かした好きなスイーツに、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも理解を示し…。

2022/05/05 11:20

遠藤憲一

4日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に「エンケン」こと人気俳優・遠藤憲一が紙ゲストとして出演。遠藤の好きなスイーツにさまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズも強く共感した。



 

■遠藤憲一が紙ゲスト

さまぁ~ずが中心となって考えたアンケートを「紙ゲスト」に提出、戻ってきた回答をさまぁ~ずが確認しながら、ゲストなしでトークを繰り広げていく同番組。

甘いもの好きの遠藤に「好きなコンビニスイーツはなんですか?」とさまぁ~ずは質問していく。


関連記事:さまぁ~ず三村、「じつは好きな食べ物」を熱弁 食べ終わった後に楽しみが…

 

■好きなスイーツは?

「たとえば身近でね、コンビニで(好きなスイーツは)あるのかなってことですね」と三村は解説。ここから、遠藤の回答が「コンビニに限らず、イチゴのショートケーキ」だと明かされる。

大竹は「あら、俺と一緒じゃん」と口にすると、三村も「それ言ったら俺もそうだよ。急に食いたくなるときある」と共感を示した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■さまぁ~ずの分析
テレビテレビ東京遠藤憲一三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング