はるな愛、matt化した2ショット公開 ロケ番組のオフショットで

はるな愛が番組でmattと共演、2019年に流行したmatt化した姿を2ショットで披露した。

2022/05/05 12:00

はるな愛・matt

タレントのはるな愛が5日、自身の公式インスタグラムを更新。街歩きバラエティー『デラメチャ気になる』(テレビ愛知)で共演したmattと2ショットを披露した。

【写真】はるな愛がmatt化した2ショット写真



 

■matt風メイクで2ショット

はるなはロケバスで撮影されたmattとの2ショット写真を公開。mattに合わせてアイラインが強調され、目が大きく見える姿を披露した。

mattの独特なメイク風に画像を加工する「matt化」は2019年に話題になり、同年の「BESTCOSMETICS AWARDS」では「最もニュースな美容人」を受賞。当時にも南海キャンディーズの山里亮太や神田うのなどタレントもmatt化に挑戦したこともある。


関連記事:Matt、父・桑田真澄コーチの誕生日会を公開 圧巻さと親子愛に反響相次ぐ

 

■初ゴールデンの特番が放送

はるなが投稿した写真は愛知県を中心にはるなと村上佳菜子が街を巡るバラエティ番組『デラメチャ気になる』のロケでのオフショットのようだ。

同番組は毎週日曜日の14時30分から放送されている30分番組だが、7日には時間帯をゴールデンに移動し90分特番が放送。ゲストにはmattの他に久本雅美を迎え、驚きの300円ランチなどサービスしすぎにも思えるグルメや珍スポットを巡るという。

はるな愛『素晴らしき、この人生』【Amazonでチェック】

次ページ
■matt化した2ショット写真を披露
グルメInstagramはるな愛Matt村上佳菜子Matt化テレビ愛知
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング