かまいたち、20年以上ぶりに『パワプロ』挑戦 接戦を繰り広げた結果は…

かまいたちが20年ぶりだという『パワプロ』をプレイ。接戦を繰り広げ反響が集まった。

2022/05/05 14:50


 

■ゲーム企画にファンも歓喜

動画のコメント欄では「ゲーム系の企画好きだから嬉しい」「楽しそうに実況してるのがこっちまで楽しくなりますね」「かまいたちとパワプロとか最高すぎ」とファンも今回の企画に歓喜。

また「かなり接戦の良い試合だったのに最後の終わり方笑った」「藤浪投手の現状知らずに2軍にいるの驚いてるの、逆に新鮮だわ」「シンキングのくだり面白かったです」「パワプロなのにファミスタの話しちゃう感じ好き」と、さまざまな意見が寄せられていた。


関連記事:かまいたちが考える「理想のおせち」は… 性格の違いが話題に

 

■20年ぶり『パワプロ』で接戦

・合わせて読みたい→かまいたち、古畑任三郎コスで謎解きクイズに挑戦 濱家の回答に「推理力すごい」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

Nintendo Switch版 eBASEBALLパワフルプロ野球2022【Amazonでチェック】

YouTube阪神タイガースKONAMIかまいたちEスポーツ濱家隆一山内健司パワプロ埼玉西武ライオンズかまいたちチャンネル実況パワフルプロ野球
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング