ローラ、薫風自南来の掛け軸とともに和服姿を公開 「とても素敵」と絶賛も

茶道の稽古中のローラが和服姿を公開。“薫風自南来”の意味を解説し、ファンから注目が集まっている。

2022/05/05 17:30

ローラ

モデルのローラが5日、自身の公式インスタグラムを更新。和服姿を公開し、ファンから絶賛の声が寄せられている。

【写真】“薫風自南来”の掛け軸と和服姿のローラ



 

■「風が少し暖かくて心地いい」

同日、ローラは「今日の掛け軸のお言葉。薫風自南来。5月の初夏を感じさせる風が南の温かいところから流れてくるイメージだよ。5月が始まったね。この日の朝早く起きて、窓を開けた時に、風が少し暖かくて心地いいなと感じたよ」と薫風自南来の意味を解説。

投稿には1枚の写真が添付されており、そこには薫風自南来の掛け軸の側で正座する和服姿のローラが写っている。


関連記事:華彩なな、和服で色気ムンムン 下着見せながらバスト寄せる悩殺ショット

 

■茶道の稽古中

先月30日、同じく自身のインスタグラムで「今年から茶道のお稽古をはじめたよ」と茶道の稽古中であることを明かしていたローラ。

「茶道の世界は、本当に本当に奥深くて美しい。茶道を習い始めてから、普段の暮らしで意識する事がすごく増えたの」と茶道の奥深さについても語っており、和服姿で茶杓を扱うローラの写真を公開していた。

世界のビジネスエリートが知っている 教養としての茶道【Amazonでチェック】

次ページ
■「とても素敵」と絶賛するファンも
モデル茶道和服ローラinstaglam稽古掛け軸薫風自南来
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング