小柳ルミ子、渡辺裕之さんの訃報に衝撃 「またお会いしてお話ししたかった」

小柳ルミ子が、渡辺裕之さんの訃報を受けて人柄を偲んだ。芸能界には悲しみが広がり、的場浩司らも追悼している。

2022/05/05 17:15

小柳ルミ子

女優で歌手の小柳ルミ子が5日、Ameba公式ブログを更新。訃報が伝えられた俳優・渡辺裕之さんを追悼した。



 

■3日に家族が発見

渡辺さんの訃報は、渡辺さんの所属事務所と業務提携するYKエージェントが5日に公式サイトで公表。同社によると、3日昼頃に神奈川県内の自宅で家族が発見した。縊死(いし)だったという。渡辺さんは66歳だった。


関連記事:小柳ルミ子、ブログが“大御所部門1位”獲得で感謝 「今はSNSの時代」

 

■映画で共演

小柳は、「今朝、渡辺裕之さん 縊死(いし)との報道にショックを受けております 渡辺さん 何故!?」と動揺した様子。

小柳は、2000年公開の主演映画『Codename:TOMOKO<TOMOKO もっとも危険な女>』で渡辺さんと共演しており、「撮影の合間には、渡辺さんも私も、ストイックに体を鍛えることが好きであったり、筋肉の構造や仕組みに詳しいことなどからすっかり意気投合し、仲良くさせて頂いたことが昨日のことのように頭を駆け巡っています」と振り返った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■人柄を偲ぶ
訃報岸明日香小柳ルミ子的場浩司追悼Ameba公式ブログ渡辺裕之岡田彩花
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング