いとうあさこ、iTunes音楽ファイル消失でショック 「莫大な数の名曲たちよ」

パソコンから音楽ファイルが消えてショックを受けたいとうあさこ。同様の経験をした人から共感の声が上がった。

2022/05/05 19:30


 

■ファンから共感の声も

いとうの投稿に、ファンからは「PCを初期化したのでないならどっかに音楽は残ってないですか?」「iTunesを使わなくても、CDを手軽にスマホに移せる機器がありますよ」とアドバイスが。

また、「似たような経験があるので、お気持ち分かります」「私もサブスクとかよく分からないので、設定は子供頼りです」と共感の声が寄せられた。

さらに、まさにパソコンにコーヒーをこぼしたばかりだという人から「復活してくれないと、私も同じ道を歩む運命にあります…」とのコメントも届いている。


関連記事:いとうあさこ、事務所で見つけた「昭和タイムスリップBOX」 精巧さに感動

 

■音楽ファイルの消失に嘆き節

・合わせて読みたい→松丸亮吾、2回目のうっかりミスに心の叫び 「何で言っちゃうかなあああ」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターパソコンいとうあさこサザンオールスターズiTunesサブスク海のYeah!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング