ワコールの男性用下着「レースボクサー」履いてみたら… 新感覚の履き心地だった

ワコールの男性用レース下着が入手困難な人気商品になっている。「彼氏にプレゼントしたい」という声も…。

2022/05/06 06:00

ワコール男性下着

2021年12月に発売したワコールの男性用レース下着「レースボクサー」。レースのついたデザインが話題を呼んでいたが、いまや売り切れが続出する人気商品となっている。

そんな人気下着を履いてみたところ、「新感覚」を味わって…。

【写真】気になるレースボクサーの履き心地は…


画像をもっと見る

 

■増産後もあっという間に完売

レースボクサーは、「美しさと快適さを追求する」という想いから生まれた。形は一般的なボクサータイプだが、全体がレース素材になっている。

色は黒や紺から赤、ピンクまで全7色取りそろえており、値段は3,960円。昨年12月にECサイトと3店舗限定で販売されるとあっという間に完売。

今年3月に増産が決定し、再販されたが、こちらも数日間で売り切れ、ネット通販でも「SOLD OUT」が表示されるなど、いまや入手困難な商品となっている。ネット上では、「レースボクサー最高に気持ちいい」「これからの時期にちょうどいいかも」「レースだけどよれよれじゃなくてかっこいいし、彼氏にプレゼントしたい」「通気性もいいし、見た目と機能性両立してる」など、絶賛する声が多数見受けられる。


関連記事:ポロシャツの他にインナーのファンも急増中 「ラコステ」売れ筋商品

 

■1か月かけて入手

これだけ話題とあれば、その履き心地が気になる。4月初旬、記者は都内のワコールで注文しようと電話したのだが、お店のスタッフに「大変申し訳ないのですが、現在品切れとなっており、入荷するのに2か月ほどかかってしまうかもしれません。商品が届き次第、ご連絡いたします」(都内ワコールのスタッフ)と丁重に謝罪された。

それから1か月経った4月下旬、商品が入荷したという連絡があり、なんとか手に入れることができた。

ワコールメンズ用ボクサーパンツ【Amazonでチェック】

次ページ
■気になる履き心地
下着売り切れ男性用下着ワコールレースボクサー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング