ファストフード店で男性がプロポーズに失敗 断った女性に擁護の声集まる

公衆を巻き込んだプロポーズは感動的だが、うまくいかなかった場合には悲劇と化すようだ…。

2022/05/06 18:30

プロポーズ・指輪

誰にとってもプロポーズの瞬間は特別なものだろう。そんな大事なプロポーズが悲劇と化した男性を捉えた動画が、注目を集めている。『Mirror』『New York Post』など海外メディアが報じた。

【動画】サプライズでのプロポーズに失敗した男性



 

■ファストフード店でのサプライズ

ツイッターに「今日悲しい出来事を目撃してしまった」と投稿されたある動画が話題を集めている。

南アフリカで撮影されたその動画には、カートいっぱいに詰め込んだ食料品を持ち込んだファストフード店で注文をする女性に対し、男性がひざまずき指輪の箱を開ける姿が映し出されていた。


関連記事:オンラインゲームで育んだ友情に感謝する男性 新機能で「親友」と再会望むも…

 

■興奮のるつぼが一転…

プロポーズが行われていることに気づいた周りの客からはやし立てる声が聞こえてくるなか、困惑の表情を浮かべた女性は、ファストフードの店員と言葉を交わし、ひざまずく男性に向かって首を振った。

そして、男性に何かしらの言葉をかけた後、ブーイングが巻き起る店内から立ち去って行った。

ど本命の彼から追われ、告られ、秒でプロポーズされる!秘密の「メス力」LESSON【Amazonでチェック】

次ページ
■女性を擁護する意見多数
結婚指輪サプライズツイッタープロポーズファストフード翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング