おいでやす小田、『逃走中』での勘違いを猛省 「僕はどうかしてた」

『納言幸のやさぐれ酒場』に登場したおいでやす小田が自身の絶叫ツッコミを反省して…。

2022/05/06 07:00

おいでやす小田

5日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、やさぐれキャラのお笑い芸人・納言の薄幸のトークバラエティ番組『納言幸のやさぐれ酒場』を配信。

絶叫ツッコミで人気を博す芸人・おいでやす小田が登場し、人気番組での失敗談を語った。

【動画】おいでやす小田と納言・薄幸のほろ酔いトーク



 

■『逃走中』で共演

酒好きでも知られる薄がゲストと酒を酌み交わしながら、ほろ酔いで赤裸々トークを展開する同番組。

薄は「『逃走中』一緒だったじゃないですか」と制限時間をハンターから逃げ切れれば賞金獲得となるフジテレビのゲームバラエティ番組『逃走中』で共演したと振り返っていく。


関連記事:宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

 

■普通の会話なのに

「収録始まる前にエレベーターで一緒で。逃走中なんで、けっこうピチピチのズボンをみんな履いてて、めちゃくちゃ足細いじゃないですか?」と薄は回顧。

「(小田に向けて)イジりでもなんでもなく『スゴい足細いですね』ってチョロッと言ったら『うるせー!』ってめちゃめちゃツッコまれて」と笑うと、小田は「なるほど、覚えてます。あのときは僕はどうかしてたんです」と苦い表情を浮かべた。

次ページ
■小田の言い訳は…

逃走中 オリジナルストーリー (全4巻)【Amazonでチェック】

逃走中テレビ朝日You tubeおいでやす小田納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング