おいでやす小田、『逃走中』での勘違いを猛省 「僕はどうかしてた」

『納言幸のやさぐれ酒場』に登場したおいでやす小田が自身の絶叫ツッコミを反省して…。

2022/05/06 07:00


 

■小田の言い訳は…

そこから小田は「言い訳だけさせてください。僕の身にもなってほしいんですよ」と反論する。薄に会う前に、楽屋や現場で他の共演者からイジりを「何発も食らってるんですよ」と小田は主張。

その都度、ツッコみ続けていたため「100球バーッと飛んできてんの打ってるわけやんか。違う色の球が来ても振るってそりゃ」とイジりと通常の会話の区別がつかなくなっていたと笑った。


関連記事:宮下草薙・草薙、憧れの先輩芸人の本性にショック 「武勇伝をずっと言う人」

 

■視聴者も堪能

「あとからわかるの、『あ、違った』って」と条件反射で絶叫ツッコミをしていたと小田は熱弁。その後も薄との息の合ったトークを展開した。

そんな小田のトークに、視聴者からは「小田さんの何気ないトーク面白かったです」「なんぼでも聞いてられるな〜」「今までの中でかなりダントツに面白かった!」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→アンガ田中、勘違いで納言・薄幸に激ギレ 大きな棒もって追いかけ回す

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

逃走中 オリジナルストーリー (全4巻)【Amazonでチェック】

逃走中テレビ朝日You tubeおいでやす小田納言薄幸動画、はじめてみました納言幸のやさぐれ酒場
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング