有吉弘行、お勧めのレトルトカレーを発表 「ホントにウマいから」

カレー好きで知られるお笑いタレント・有吉弘行が「オススメのレトルトカレー」を明かして…。

2022/05/06 07:45


 

■有吉のお勧めカレーは?

絶品のレトルトカレーに舌鼓を打った一同。みちょぱことギャルモデル・池田美優から「有吉さんはなにカレーが好きなんですか?」と尋ねられた有吉は、「普通の、LEEだから」と江崎グリコの定番レトルトカレー『LEE』の『辛さ×50倍』が一押しだと主張する。

これには阿部も「ウマいですよね」と共感。「たまに夏とかに辛いのが出るのよ。ホントウマいから」と有吉は『LEE』の魅力を嬉しそうに語った。


関連記事:ヨーカドー「ボンカレー福袋」がお得 ボンカレーはどう作ってもうまいのだ

 

■視聴者の反応は…

カレー好きが高じ、江戸川区インド人街名誉アンバサダーにも選ばれている有吉。

視聴者からは「カレー好きの有吉が言うLEEの×50は食べてみたいけどそこまで辛いの得意じゃないからなぁ」「いろんなカレー食べてるはずなのに昔からずっとLeeが好きだな」「LEEの辛いのが好きと聞いて一気に親近感。明日×30食べようかな」といった声が寄せられている。

・合わせて読みたい→辻希美が無印良品で必ず買うレトルト食品とは 「本格的な味が…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

GLICO LEEビーフカレー辛さ50倍【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビ阿部サダヲ櫻井翔櫻井・有吉THE夜会田中卓志みちょぱ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング