大久保佳代子、外見が好みの芸人をガチ告白 「どストライクなんですよ」

『旅ングアウト』で独身女芸人・大久保佳代子が「ガチで好み」の芸人を赤裸々に告白して…。

2022/05/06 09:15


大久保佳代子

5日深夜放送『~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト』(TBS系)に大人気女芸人・オアシズの大久保佳代子が出演。「ガチで好みの芸人」を明かした。



 

■人気芸人の箱根旅

同番組は、人気芸能人が「テレビ初出しのとっておきの話」をカミングアウト(旅ングアウト)して旅の資金を獲得、人気スポットやグルメを満喫する新感覚旅バラエティ番組となっている。

進行役はバイきんぐ・小峠英二が担当、大久保やケンドーコバヤシ、トレンディエンジェル・斎藤司らが「酸いも甘いも知っている芸人御一行様」として箱根で旅を楽しんでいく。


関連記事:アンガ田中、年内結婚目指すもケンコバとの地獄契約が弊害 「結婚できない」

 

■今だから話せる恋愛話

混浴の露天風呂を満喫する一同に用意されたトークテーマは『今だから話せる恋愛の話』。

ここで大久保が「いきましょうか? 今だから…たしかに、あんまり言ってこなかったんですけど」とこれまでほとんど明かしていないという「ガチで好みの男芸人」について語りだす。

モテる男39の法則【Amazonでチェック】

次ページ
■ガワがどストライク
テレビバイキング大久保佳代子トレンディエンジェル小峠英二斎藤司オアシスケンドーコバヤシ~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング