EXIT兼近、りんたろーの芸人魂に感服 「泣きそうになってるのに…」

チャラ男お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が相方のりんたろー。に感じた芸人魂とは…。

2022/05/06 10:50


 

■ダイエット中だったが…

「めっちゃダイエットしてて、体をしっかり作って鍛えて、頑張って食事制限をしてたんですよ。でも大食い番組が入っちゃったせいで、今まで頑張ってきたことが、この唐揚げ一個でムダになるっていう瞬間があったんですよ」と兼近は解説する。

最初は唐揚げを食べなくてもいいと聞かされていたが、直前になって食べるようスタッフから指示されたりんたろー。「別に食べても正直大丈夫だったかもしれないんですけど、食ってこなかった、追い込んできた3ヵ月向こうが全部ムダになるような気がして」と半泣きで嘆いていたと回顧。

しかし本番が始まるとりんたろーが「おいしいー」と3個ほど唐揚げを頬張ってはしゃいでいたと兼近が触れ、「やってたのは俺はおもろかった。あんなに泣きそうになってるのに、こんなに本気で食ってるよっていう」と当時の本心を明かした。


関連記事:EXITりんたろー、熱愛報道後の“匂わせ”指摘に怒り 「エゴサとかしてたら…」

 

■視聴者も反応

ダイエットを捨てて唐揚げを口にしたというりんたろー、「あれが魂の食リポっすね」と照れ笑いを浮かべた。

視聴者は「頑張って偉かったしさすがプロだねりんたろーさん」「でもその魂の食リポほぼカットされてた気が…」と反応している。

・合わせて読みたい→EXITりんたろー、兼近大樹に嫌悪感を覚えるも… 「マジ気をつけようって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビフジテレビFODEXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング