松のや、11日から『絶品メンチかつ』を発売 “挽き”にこだわった逸品…

松のやが『絶品メンチかつ』を発売。「挽き」にこだわった肉を使用しており…。

2022/05/06 14:45

松のや

とんかつ専門店の「松のや・松乃家」では、11日の15時から『絶品メンチかつ』が発売される。


画像をもっと見る

 

■「挽き」にこだわった一品

松のや

季節に合わせた人気商品を展開している松のやでは、11日の15時から『絶品メンチかつ』が発売される。同商品は、黒豚と黒毛和牛をぎゅぎゅっと詰め込んだ、肉汁たっぷりの絶品メンチかつとなっているそう。

粒感をとことん追求し「挽き」にこだわった粗挽き肉は、黒豚と黒毛和牛の贅沢な合い挽き肉が使用されているぞ。


関連記事:ケンタッキー、11月17日発売の限定品がヤバい… 「これは食べる」ネット歓喜

 

■甘味と旨味が合わさって…

また『絶品メンチかつ』は、一口頬張れば、サクサクとした衣の食感に続き、しっかりと感じられる玉ねぎの甘味、噛めば噛むほどはじけ出す肉の旨味、ジューシーな甘みが口いっぱいに広がる。

特製パン粉でサクッと香ばしく、天然のビタミンEを豊富に含む油で揚げているため、繊細で丁寧な味わいを感じることができるという。

とんかつライスバーガー30個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■カレーとあわせた商品も
グルメメンチカツロースかつ話題松のやささみかつ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング