デヴィ夫人、15歳になった孫・キランくんとの写真に反響 「幸せそう…」

デヴィ夫人が、娘のカリナさん、孫のキランくんとの写真を公開。「声変わりもしてすっかり青年らしくなっています」とも明かす。

2022/05/06 13:40

デヴィ夫人

タレントのデヴィ夫人が、6日に自身のインスタグラムを更新。娘のカリナさん、孫のキランくんとの家族写真を公開した。

【画像】カリナさん、キランくんとディナーへ



 

■娘と孫と中華ディナーへ

同日、デヴィ夫人は「西麻布にある中華料理の名店、エス サワダ にて ディナーを頂いてまいりました」というコメントとともに、自身とカリナさん、キランくん、『絶滅職種図鑑』の著者である七里信一氏との写真を公開。

キランくんについて、「15歳になったキランは 今や181cmの長身。声変わりもしてすっかり青年らしくなっています」と明かし、「数年前に日本を訪れた際には新宿の”ロボット レストラン”がお気に入りでした」「今回の滞在では 豊洲の『チームラボ』に行き とても魅せられたようでした」と、日本滞在中のエピソードも振り返った。


関連記事:デヴィ夫人、驚きと感動を覚えた誕生日グッズを公開 「初めて見る」

 

■『イッテQ』での共演も話題に

カリナさんはデヴィ夫人とインドネシアのスカルノ元大統領との間に生まれた一人娘。キランくんは、カリナさんとオランダ人男性との間に誕生し、2016年9月放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、デヴィ夫人と共演したことも話題に。

「デヴィ夫人の死ぬまでにやりたい10のコト」という企画にて、デヴィ夫人が「大好きな孫のサイクリングへ行く」と提案したことで共演が実現し、華やかなルックスが注目を集めた。

選ばれる女におなりなさい デヴィ夫人の華麗で激動なる人生【Amazonでチェック】

次ページ
■「とても幸せそう…」と反響
Instagramインドネシア話題デヴィ夫人世界の果てまでイッテQ!サイクリング
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング