フワちゃん、鳥取砂丘での映えショットに大反響 痩せて「モデルみたい」

番組企画で5キロの減量に成功したフワちゃん。鳥取砂丘での映え写真を見たファンからは、「待ち受けにしました」との声が。

2022/05/06 14:30

フワちゃん

タレントのフワちゃんが6日、自身の公式ツイッターを更新。鳥取砂丘で撮影した映えショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】鳥取砂丘とフワちゃんの映えショット



 

■鳥取砂丘ではしゃぐフワちゃん

フワちゃんは、「鳥取。晴れてるし空いてるしさいこー」と投稿し、複数の写真を投稿。鳥取県鳥取市にある日本最大級の砂丘「鳥取砂丘」に訪れていたようで、その中の一枚は、青い空と砂丘の大地にてはしゃぐフワちゃんの姿が公開されている。

また「アタシは痩せたし服おしゃれ」と写真の仕上がりにご満悦の様子。一部のファンからは、「ロック画面にした。最高かわいい」「壁紙にします」とコメントが。

フワちゃんも「あたしだって待ち受けにしてる」と報告した。待ち受けにしたという写真には、砂丘に座りこんでニッコリほほ笑むフワちゃんの姿が写っている。


関連記事:フワちゃん、藤田ニコル考案ファッションを披露 「かわいくしてくれたょ」

 

■5キロの減量を報告

『炎の体育会TV』(TBS系)の企画で、お笑いコンビ・オードリー春日俊彰とともにエアロビの大会に出場したフワちゃん。先月27日のイベントでは、競技のために5キロの減量をしたことも報告。

1日に更新したツイッターでは、「取り急ぎエアロビの大会終わりました!!!!!!!! ダイエット終了です!!!!!!」と報告し、その直後に暴食に走ったことも明かしていた。

パークガイド鳥取砂丘(山陰海岸国立公園)【Amazonでチェック】

次ページ
■「美人さん」「モデルさんみたい」
ツイッター鳥取県春日俊彰エアロビ鳥取砂丘フワちゃん炎の体育会TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング