『恋んトス season11』のMC陣が決定 キャンプ場での恋愛模様を見守る

7日からParaviで配信スタートする『恋んトス season11』のMC陣が決定。個性豊かなメンバーたちの恋の行方を追っていく。

2022/05/06 18:00

恋んトス season11

7日深夜0時より、動画配信サービス「Paravi」で独占配信がスタートする恋愛バラエティ『恋んトス season11』(TBS系)で、番組を盛り上げるMC陣にお笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄、モデルでタレントの藤田ニコルらが決まったことが6日、発表された。


画像をもっと見る

 

■期間限定の恋愛ツアー

2014年7月にスタートした同番組は、恋がしたい男女が期間限定の恋愛ツアーに出発し、見知らぬ場所でアルバイトをしながら共同生活の中で友情を育み、親交を深めていく人気の恋愛バラエティ番組だ。


関連記事:『有田ジェネレーション Season5』 Paraviで待望の独占配信スタート

 

■キャンプ場でアルバイト

シリーズ11作目となる今回は、参加メンバーが話題のキャンプ場でアルバイトをしながら、運命の人を見つけていく。

メンバーの運命を握るのは1枚のコインで、オモテかウラ、出た面の指令は絶対の“コイントス”で進展したり翻弄されたりしながら本物の恋を目指す。

恋んトス season1【Amazonでチェック】

次ページ
■4シーズン目の続投
TBS高橋茂雄藤田ニコル神部美咲小関裕太ParaviRYUCHELL恋んトスseason11
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング