中川翔子、3年ぶりバースデーライブに南野陽子らも訪れ… 「幸せすぎます」

中川翔子がバースデーライブの大盛況に感謝。多くのタレントや著名人も訪れ、感激を伝えた。

2022/05/06 19:35

中川翔子・南野陽子

タレントの中川翔子が6日、公式ツイッターを更新。先日開催された自身のバースデーライブに多くの観客が訪れてくれたことを感謝した。

【写真】バースデーライブに多くのタレントらも駆けつけ



 

■3年ぶりに開催も大成功

中川は「バースデーライブにご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました! 3年ぶりのバースデーライブ。グッズも完売するなど、皆様のおかげで大成功をおさめることが出来ました!」と、5日に3年ぶりにリアルで開催されたバースデーライブが盛況に終わったことを感謝。

また「レベルアップした中川翔子を今後ともよろしくお願いいたします。写真集もお楽しみに!」と、今後の活動の意気込みも伝えている。


関連記事:“しょこたん”2日連続トレンド入りに中川翔子が感激 「ありがとうございます」

 

■南野陽子ら著名人も来場

続くツイートでは「昨日のライブにはたくさんの大好きな人たちが来てくださり感激でした」と多くのタレントや著名人なども来場したことを明かす中川。

「南野陽子さん! 美しく優しく大好きです! まさかライブ見に来ていただけるなんて!」と感激し、南野との2ショット写真を投稿した。タレントでは他にサンシャイン池崎なども来場していたよう。

ゲーム業界からも『ドラゴンクエスト』シリーズの生みの親の1人である堀井雄二氏や『ポケットモンスター』シリーズで「ピカチュウ」など多くのポケモンのデザインを手がけたにしだあつこ氏などが訪れている。

中川翔子写真集 ミラクルミライ【Amazonでチェック】

次ページ
■バースデーライブに「感激」の声
ツイッターポケモンドラゴンクエストピカチュウポケットモンスター中川翔子サンシャイン池崎堀井雄二バースデーライブ南野陽子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング