ケンタッキー、一部商品が値上げも… あの“最強ランチ”は価格そのまま
ケンタッキーでは6月1日からセットやボックスメニュー、7月6日からオリジナルチキンなどの価格が改定される。
■あの「最強ランチ」は値段そのまま!
しかし、こうした中でも毎月28日限定の「とりの日パック」(1,000円)と、「ケンタランチの500円メニュー(ランチS)」については、価格は変更されない。
「とりの日パック」は、オリジナルチキンとナゲットが入ったお得なパックで、KFCファンにとっては月に一度のお楽しみ商品としておなじみだ。
そして「ランチS」は、ケンタランチの中でもとくに単品合計価格との差額が大きく、“コスパ最強”とされる商品。この2つの商品の値段が変わらないのは、本当に嬉しいことである…。
関連記事:KFCのケンタッキー感謝祭 1000円パックと1500円パックが2種ずつ登場
■「ポテト」は一時販売休止に
また、「ポテトS、ポテトL、ポテトBOX」について同社は、「世界的な物流網の混乱やコンテナ不足などの影響により物資の輸入遅延が継続的に発生」しているため、5月9日~29日までの期間、一部店舗で販売を休止すると発表。販売を休止する店舗は同社公式ページから確認できる。
いずれの商品も7月6日より、ポテトS(230円→240円)、ポテトL(330円→340円)、ポテトBOX(650円→690円)に変更となる。
・合わせて読みたい→ケンタッキー、5日から発売の数量限定品にネット大注目 禁断の味わい…
(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい)