高嶋ちさ子、GWの大渋滞を避けるため… 「5分10分でも遅く出たらアウト」

高嶋ちさ子と長嶋一茂、石原良純がゴールデンウィーク中の高速道路の渋滞について語り…。

2022/05/07 07:45


 

■準備は15分

高橋は「『何時に行くよ』ってなったら、息子さんはちょっとダラダラしたり…」と時間通りに出かけられない場合もあるのではと指摘すると、ちさ子は「息子さんならまだいいですよ」と含みを持たせて笑う。

良純は独身の高橋に対し「それわかんないだろう。出発のお母さんは怖いぞ」としみじみと伝える。

ここで、一般的に女性は準備に時間がかかると一茂らは解説したが、ちさ子は「起きて15分で全部できる」「前日に雨用・晴れ用で洋服も準備している」と自分には一般論は当てはまらないと反論した。


関連記事:堀江貴文氏、GWの混雑緩和に「有給休暇」を推奨 取れなければ「労基に通報」

 

■今年は大渋滞?

毎年注目を集めるゴールデンウィークの渋滞。

ネットでは今年も「外出規制なしのGWの渋滞ヤバすぎ」「今年のGWの渋滞がスゴい」「GWのアクアライン渋滞に捕まってて、4時間で500mしか進めてない」といった渋滞に触れる声が目立っている。

・合わせて読みたい→小池都知事、GW中の感染状況に言及 「増加比100%を下回ってますが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ゴールデンウィークテレビ箱根高嶋ちさ子サバンナ高橋茂雄石原良純長嶋一茂ザワつく金曜日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング