日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』スタッフへの失礼発言にヒコロヒー苦笑

『キョコロヒー』のスタッフに対して、日向坂46・齊藤京子が口を滑らしたのは…。

2022/05/07 08:30

齊藤京子・ヒコロヒー

6日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で同局の人気バラエティ番組『キョコロヒー』の未公開トークを配信。アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が本音を漏らし、共演するお笑い芸人・ヒコロヒーからツッコミが飛んだ。



 

■恒例のダンス企画

齊藤とヒコロヒーが企画やトークを展開する同番組では、以前からコンテンポラリーダンサーの松本ユキ子さんが出演。これまで夏・秋・冬と、季節を表現するダンスを披露し番組を彩っている。

今回はその最終章・春のダンスを披露。「半分松本さんのファンになっている」との疑惑があったスタッフの藤原ディレクターが今回のディレクションを担当、夜桜を背に見事に舞う松本さんを撮り終えた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」

 

■絶賛の映像

ヒコロヒーは「スゴい良かった。ダンスも良かったし藤原くんの撮り方も素晴らしかったよね。松本さんのダンスの魅力、あと(舞台になった)椿山荘の素晴らしさ美しさも、全部あの映像に(あった)」と絶賛。

齊藤は「スゴい。(藤原ディレクターが松本さんの)ファンだけじゃないってことがわかりましたね」と指摘、ヒコロヒーも「ファンやからこそ引き出せる魅力もあったやろうし」と分析する。

次ページ
■齊藤の失礼な本音

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました松本ユキ子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング