日向坂46・齊藤京子、『キョコロヒー』スタッフへの失礼発言にヒコロヒー苦笑

『キョコロヒー』のスタッフに対して、日向坂46・齊藤京子が口を滑らしたのは…。

2022/05/07 08:30


 

■齊藤の失礼な本音

続けて齊藤は「圧巻すぎましたよ、ホントに。圧巻すぎて、撮り方すらなんかスゴいって言えちゃうぐらいスゴかったです」と悪気なく、藤原ディレクターを下に見た失礼な本音を吐露。

齊藤の物言いに、ヒコロヒーは「撮り方もスゴかった。なんで藤原くんの撮り方は別にスゴくないって(言うの)。スゴかったでええやん」と苦笑した。


関連記事:日向坂46・齊藤京子とヒコロヒー、説教時間に持論 「法律みたいな感じで」

 

■視聴者もツッコミ

改めて、同番組はダンスバラエティだとヒコロヒーらは主張。「この番組がなくなったら日本のダンスシーンは終わりです」とうそぶいて笑いを誘った。

視聴者からは齊藤の発言に注目する声が殺到。「昇格して発言気を付けてるって言ってたけどやっぱりきょんこは止まらんな」「きょんこの奇抜な発言に驚かされる」「京子失礼」と視聴者もツッコんでいる。

・合わせて読みたい→日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

齊藤京子 1st写真集『とっておきの恋人』【Amazonでチェック】

テレビYou tube齊藤京子日向坂46ヒコロヒーキョコロヒー動画、はじめてみました松本ユキ子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング