倉科カナ、おじさんキラーだった 一緒に飲むと「もうイチコロらしいです」

女優・倉科カナの親友・シンガーソングライターの中村中が倉科の素顔を暴露して…。

2022/05/07 10:20

倉科カナ

6日放送『A-Studio+』(TBS系)に人気女優・倉科カナが登場。倉科の親友のシンガーソングライター・中村中が「おじさんキラー」だと明かし、大きな話題を集めている。



 

■親友が登場

舞台・演劇への熱い想いや女優を目指した過去、妹弟らの倉科との思い出が明かされたこの日。

親友で飲み仲間、そして倉科の良き相談相手でもあるシンガーソングライター・中村に番組MCのKis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔がインタビューを敢行した。


関連記事:「オンナの復讐シリーズ」2作品がドラマ化 倉科カナ・松本若菜が主演

 

■いつのまにかおじさんと…

「飲み屋に行っても知らない人と飲んだりするんですよね?」と藤ヶ谷は指摘。「最初は2人で飲みスタートして、終わるころには知らないおじさんとか入れて8人ぐらいで飲んでるらしい」と言及し、倉科も「そうそう」と笑う。

笑福亭鶴瓶は「そら嬉しいやろ、おじさんも」とおじさん側の心境を分析すると、「なんかスゴイなって思ったのが」と藤ヶ谷は追従していく。

倉科カナ in サウス・ストラドブローク島【Amazonでチェック】

次ページ
■男性はイチコロ
テレビTBSKis-My-Ft2笑福亭鶴瓶倉科カナ藤ヶ谷太輔A-Studio+中村中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング