ヒコロヒーのロケ態度を有吉弘行が注意 「今回ばかりは叱ってくれって気持ち」

自然に残る温泉・野湯を探したヒコロヒーだったが、三度目の挑戦に不満をあらわにして…。

2022/05/07 11:15


 

■野湯を発見も…

その後、藻が浮かぶ自然の温泉・野湯を発見するも、ヒコロヒーの表情は暗い。藻を取り除き、近くの川から水を引き適温にして入浴するも「はい、気持ちいいです」と感情ゼロで答えたヒコロヒーに、有吉らは「なんだよ」「なんにも楽しそうじゃないじゃん」と天を仰いだ。

スタジオで「なんでもっとはしゃがないんだよ」と有吉が指摘すると、ヒコロヒーは「ロケ見たら、こんなVTRを有吉さんが見たら叱られるやろなと思ってたんですけど、今回ばかりは叱ってくれって気持ち。腹決めてやってました」と怒られるのを承知で不満げな態度を貫いたと告白。

有吉も「よっぽどノッてなかったんだな」と笑いながら理解を示した。


関連記事:有吉弘行、ヒコロヒーのモーニングルーティンにツッコミ 「最悪な答え」

 

■第4弾が決定?

有吉は「ロケが円滑に行くように、楽しいVTRになるように(渡辺さんも)頑張ってくださってるから、そういう意味ではヒコロヒーが悪いよな、態度が悪い」と説教。しかしそこから「でもヒコロヒーがあんな態度になるっていうのは、やっぱり渡辺さんも悪い」と指摘し笑いを誘った。

「なんかモヤモヤが残るからもう一回な」と有吉から指示されたヒコロヒーは悩みながらも第4弾を約束、野湯ファンの期待が高まっている。また視聴者からは「ヒコロヒーおもろいなー」「ヒコロヒーつおいな」といったヒコロヒーへの好意的な意見が殺到していた。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、月9出演をドッキリと疑っていた 菅田将暉と永山瑛太に挟まれて…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】

有吉弘行テレビシソンヌ有吉ジャポンⅡジロジロ有吉ヒコロヒー長谷川忍野湯レディ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング