綾小路翔、史上最悪の夢を見て不安を吐露 「病んでいるのだろうか」

史上最悪の悪夢を見た綾小路翔。テントの中だと熟睡できるためキャンプにいきたいとつづると、ファンから共感の声が。

2022/05/07 14:25

氣志團・綾小路翔
(写真提供:JP News)

ロックバンド、氣志團のボーカル・綾小路翔が7日、自身の公式ツイッターを更新。「史上最悪の夢を見た」とつづり不安な気持ちを吐露した。

【ツイート】史上最悪の夢を見て、不安を吐露



 

■「夢で良かった」と安堵

「史上最悪の夢を見た。いやしかし夢で良かった。」と安堵したものの、見た夢が怖すぎて心臓のドキドキが収まらない様子の綾小路。最近は、「二度寝や昼寝は辛くて苦しい夢ばかり」見ているという。

あまりストレスを感じないタイプだという綾小路だが、苦しい夢を見ることが多いので、「もしかして病んでるのだろうか。単に眠りが浅いだけなのだろうか」と不安になっているようだ。


関連記事:綾小路翔、お見送り芸人しんいちのR‐1優勝を祝福 「日本一の名刀に」

 

■「キャンプに行きたいな」

綾小路にとって落ち着ける場所がキャンプでのテントの中のようで、「何はともあれキャンプに行きたいな。テントの中が一番熟睡できるから」とつづっている。

綾小路は、昨年3月に配信された、WOWOW×CAMP HACKの音楽とキャンプを楽しむ番組『CAMP TV』(WOWOWオンデマンド)にゲスト出演していた。その中で、「デビュー20周年なんですけど、この20年の中で、確実に3本の指に入る楽しい仕事でした」と伝えていた。

夢を見るとき脳は――睡眠と夢の謎に迫る科学【Amazonでチェック】

次ページ
■本格キャンプにハマる
ツイッターInstagramキャンプテントWOWOW綾小路翔氣志團悪夢白鳥松竹梅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング