吉高由里子、アニメのような写真に影響され夢を見て涙 「起きたら本当に…」

吉高由里子がアニメの1シーンのような風景写真を投稿。コメント欄の反響に影響され見た夢では、涙も流し…。

2022/05/07 15:00


 

■夢に影響された涙に反響

吉高の投稿に「占ったらどんな結果になるんだろうね」「パイのお婆ちゃんと離れたくないくらいめっちゃ仲良くなっていたんだね!」「ニシンのパイ食べてみたいです!」と反響が集まった。

また夢に影響された涙に「泣く夢はほとんどが吉夢だそうです」「夢から覚めて本当に泣いてたのって、ドラマでしか見たことない」「吉高さん、大人でもありえます!」との意見も寄せられていた。


関連記事:吉高由里子、『最愛』最終回に感慨 寂しいけれど…「嬉しいことなんだ」

 

■返信に影響されジブリの夢で…

・合わせて読みたい→吉高由里子、寝起きでメデューサに変身? 「石にされてもええかも」の声

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

吉高由里子出演『きみの瞳が問いかけている』【Amazonでチェック】

ツイッター天空の城ラピュタスタジオジブリ魔女の宅急便吉高由里子積乱雲風景写真
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング