フワちゃん、河井ゆずるに無理やりお姫様抱っこさせ 「こんなことさすな!」

フワちゃんが、河井ゆずるにお姫様抱っこされる写真を公開。「代わって」と反響も集まった。

2022/05/07 15:55

フワちゃん・河井ゆずる

タレントのフワちゃんが7日、自身の公式ツイッターを更新。アインシュタイン・河井ゆずるからお姫様抱っこされる写真を公開した。

【写真】お姫様抱っこされるフワちゃん



 

■お姫様抱っこで笑顔見せる

フワちゃんは「ゆずるに無理やり持たせた」と、河井に両手で持ち上げるように抱きかかえられる写真を公開。フワちゃんは左手を河井の肩に回しながらポーズを決め、2人とも笑顔を見せている。

河井はフワちゃんのお願いを受けながらも、ツイッターでは「CM中にこんなことさすな!」とツッコミを入れていた。


関連記事:アインシュタイン・河井、浜田雅功に既読無視され恐怖 「ドキドキして…」

 

■番組企画で5キロの減量に成功

たびたび大食いとマネージャーや指原莉乃とのやりとりが話題になっていたフワちゃん。無事にダイエットに成功し、27日に行なわれたイベントでは5キロの減量に成功したことを報告している。

1日には『炎の体育会TV』(TBS系)の企画でオードリー・春日俊彰とともにエアロビ大会にも出場している。

ケーキトッパー お姫様抱っこ【Amazonでチェック】

次ページ
■「代わって」熱望するファンも
ダイエットツイッターアインシュタインお姫様抱っこオードリー春日俊彰エアロビフワちゃん河井ゆずる炎の体育会TV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング