かまいたち、懐かしの駄菓子ベスト5を紹介 「いつ見てもテンション上がる」

かまいたちが好きな駄菓子ベスト5を紹介。ヤングドーナツやキャベツ太郎など、懐かしの駄菓子が目白押し。

2022/05/07 19:15

かまいたち

お笑いコンビ・かまいたちが7日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。濱家隆一と山内健司がそれぞれ「懐かしの駄菓子ベスト5」を発表した。

【動画】かまいたちの懐かしの駄菓子ベスト5



 

■2人が選んだ5位~3位は…

これまで好きなチョコ菓子、スナック菓子をランキング形式で紹介してきたかまいたち。今回は懐かしの駄菓子ベスト5を紹介していくという。濱家は5位「宮田製菓 ヤングドーナツ」、4位「三立製菓 チョコバット」、3位「フルタ製菓 セコイヤチョコレート」を挙げた。

対して、山内は5位「どりこ飴本舗 棒きなこ当」、4位「明治 すっぱいレモンにご用心」、3位「やおきん キャベツ太郎」を挙げている。


関連記事:かまいたち濱家、2021年にハマったものを紹介 お酒以上にドハマりしたものは…

 

■ビッグカツで意気投合

濱家が第2位としてビッグカツを紹介すると、待ってましたと言わんばかりに、山内が2位として挙げる予定だったビッグカツを取り出した。

それを見た濱家は「やっぱ入ってくるなぁ。美味いねんもんだって」と反応。続けて、山内が「これさ、いつ見てもテンション上がらへん? 家にこれあったらさ、ラッキーラッキーってなる」とコメントし、意気投合する様子を見せている。

タラタラしてんじゃねーよ(40袋)【Amazonでチェック】

次ページ
■ランキング1位に輝いたのは…
駄菓子かまいたち濱家隆一山内健司ビッグカツキャベツ太郎ヤングドーナツチョコバットセコイヤチョコレート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング