フワちゃん、手羽先土産を渡すはずが27本爆食い 「目をそらした10分で…」

フワちゃんがお土産用の手羽先を自分で爆食い。ファンからも驚きの声が寄せられている。

2022/05/07 18:15

フワちゃん

ユーチューバー芸人・フワちゃんが7日、公式ツイッターを更新。放送作家・長崎周成氏にお土産を渡したフワちゃん。しかし、長崎氏が10分目を逸らしたスキにほぼ全てを食べ尽くしてしまったとのことで…。

【ツイート】お土産を渡すフワちゃん



 

■10分でお土産を食べ尽くす

長崎氏は、笑顔のフワちゃんが2つだけ残った手羽先の箱を差し出す写真をアップしつつ、「フワちゃんが『お土産の手羽先あげる』ってくれたはずなのに、結局自分で27本食べてからよこしてきた」と目の前で起こったことについて説明。

フワちゃんはこの投稿に対して、「アンタが目を逸らした10分で、1,400kcal摂ったよ!」と一瞬のうちにほぼすべてを食べきったことを明かした。


関連記事:指原莉乃、フワちゃんの大食いにツッコミ 「私へのお土産全部食べちゃってるよ」

 

■「食べるスピード早すぎ」ファンも驚愕

10分で27本食べきったことを明かしたフワちゃんに対し「食べるスピード早すぎ!!」「爆食いの天才!」「どうやったらそんなに早く食べれるの」と驚愕の声が続出。

また、「周成さんに2個も残しておくの偉い」「動けばせ0カロリー!」といったコメントもみられた。

とっておきの手みやげ&お取り寄せ【Amazonでチェック】

次ページ
■以前もお土産を爆食い…
ダイエットツイッターお土産指原莉乃手羽先フワちゃん爆食い長崎周成
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング