松丸亮吾、見知らぬ番号から着信 まさかの電話内容に「めっちゃびっくり」

知らない電話番号からの着信。出てみると、まさかのオファーが。

2022/05/07 19:00

松丸亮吾

人気謎解きクリエイターの松丸亮吾が7日、自身のツイッターを更新。知らない電話番号から着信があり出てみると、大学時代に登録した「家庭教師サービス」からの仕事依頼だったと明かした。

【ツイート】驚きの電話内容



 

■恐る恐る出た結果

「知らない番号からかかってきたので恐る恐る出たら、大学1年生のときに登録した家庭教師サービス」からの連絡だったそう。

電話内容は「松丸亮吾さまに家庭教師のご依頼が…」と家庭教師としてのオファーだった。


関連記事:松丸亮吾、思いがけない相手に“敗北”してショック 「負けたわ…」

 

■まさかのオファーに「受けてみるか」

現在は謎解き制作会社RIDDLER株式会社を設立して代表取締役を務め、謎解きクリエイターとしてテレビなどで活躍している松丸。家庭教師の仕事から離れていたこのタイミングでのまさかの依頼に「めっちゃびっくりした」と驚きつつ「受けてみるか」と意欲を見せた。

有名人が家庭教師として来るかもしれない夢のような話。コメント欄には「え、それ松丸くんいるって気づいた人ラッキーじゃないですか」「家に来たのが松丸くんなら親子ともども腰抜かすと思うよ」「いいな~依頼したいです!」などの反響が集まった。

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

次ページ
■知らない番号の電話出る?
ツイッター電話家庭教師松丸亮吾RIDDLER
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング