マツコ、“自称ドS”の男に嫌悪感あらわ 「明日から連絡を絶ちましょう」

練馬のビヨンセことちゃんみなの大ファンだという高嶋政宏の話題から、マツコ・デラックスが怒りをにじませて…。

2022/05/08 07:40

マツコ・デラックス

7日放送『マツコ会議』(日本テレビ系)では、「練馬のビヨンセ」の愛称で知られ、若者から圧倒的な人気を誇る新時代の歌姫・ちゃんみなが登場。「自称ドSの男性」について、マツコ・デラックスと議論を交わし、大きな反響が起きている。



 

■高嶋政宏もファン

芸能人にもファンが多いちゃんみな。そのなかには楽曲『美人』のミュージックビデオで共演済みの俳優・高嶋政宏もいる。

高嶋は4~5年前からちゃんみなのライブに通っていたと言及。ライブ終わりにちゃんみなグッズを全身に身に着けた高嶋から「君からはSもMも感じる」と評価されたと振り返り、ちゃんみなは笑顔をこぼした。


関連記事:有吉&マツコの「平成といえば3M」に… ピンとこない視聴者相次ぐ

 

■マツコ絶賛

ちゃんみなはその高嶋の言葉に「たしかに、『SもMも感じる』っていうのは嬉しい言葉かもしれないなって思いながら」と感心、そこから交友を深めていったと明かす。

マツコは「高嶋さん、そうとうオシャレなこと言いましたよ、『君からはSもMも感じる』っていうのは、これね。それをちゃんみなちゃんが、『それは本当に正しいことかも』って察知したのもさすがだし」と高嶋とちゃんみなに惜しみない称賛を贈った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「俺ドS」を一蹴
美人テレビ日本テレビビヨンセマツコ会議高嶋政宏ちゃんみな
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング