千鳥ノブ、両親が鑑賞していた動画にショック 「警察に捕まるヤツじゃ…」

小学生のころの思い出を千鳥・ノブが回顧。ノブが寝ていると思った両親がイチャイチャしはじめて…。

2022/05/08 07:25

千鳥・ノブ

7日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥のノブが小学生時代の思い出を吐露。ノブにバレないよう両親がある動画を鑑賞していたと暴露した。



 

■テレビに足りない?

1980年代に流行した、街なかでもイチャイチャするカップル「バカップル」。

今回の放送では、2020年のテレビにはバカップルが足りないと番組は主張。千鳥・ノブと大悟、かまいたち・山内健司と濱家隆一が令和のバカップル事情を検証していく流れに。


関連記事:本田翼、千鳥ノブの友達アピールに困惑 「そんなに仲良くないですよね?」

 

■バカップルの現状

「(最近は)あんまり見ない」と心当たりはなかった一同だが、街には、人目も憚らずイチャイチャするカップルが少なくないと判明。仲睦まじいその姿に、自分らの昔を思い出しながら「そらおるか」と納得する。

しかしなかには「彼女のお父さんの前でイチャイチャする」バカップルもいると明かされ一同は仰天。ノブは「親がまずイチャイチャしてなかったから」と前置きして「唯一、男女の感じだって見たのは…」と小学生時代の思い出を振り返っていった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■寝ていると勘違い
テレビ日本テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワ~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング