山之内すずの休日の過ごし方が好評 「一気に好きになった」「好感度しかない」

20歳になったタレント・山之内すずが、TOKIO・松岡昌宏も驚いた休日の過ごし方を明かして…。

2022/05/08 08:15

山之内すず

7日深夜放送『二軒目どうする? ~ツマミのハナシ~』(テレビ東京系)にSNSの総フォロワー数110万人を超えるタレント・山之内すずが登場。休日の過ごし方を明かし、TOKIO・松岡昌宏を驚かせた。



 

■20歳の山之内

松岡と博多大吉がゲストと一緒に、酒と絶品料理、トークを楽しむのが同番組の趣旨。この日は大吉が新型コロナウイルスに感染し休養中だったため、松岡とゲストの山之内によるサシ飲みとなった。

20歳になって約半年が過ぎたという山之内は「お酒は大好きです」と吐露。その言葉通り酒が進み、ほろ酔いで仕事や私生活について赤裸々に語っていく。


関連記事:アーティストが本気で取り組む社会問題に迫る Z世代代表との対話も

 

■休日の過ごし方

神戸出身の山之内は高校2年生で芸能事務所に所属し翌年の春には上京、テレビ出演を果たすなど順風満帆な芸能人生を歩んでいる。

神戸のなかでも自然の多い地域で育った山之内は、都会よりも田舎が好きで「休みの日ごとに田舎行ってます」と休日の過ごし方を告白。特に好きだという千葉・成田市に「このあいだも行ってきたんですけど」と振り返っていく。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■下総松崎駅が好み
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉成田山之内すず二軒目どうする?下総松崎
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング