広瀬すず、長年のコンプレックスを告白 出演作を見ても気になるのは…

女優・広瀬すず、俳優・松坂桃李らが自身のコンプレックスについて赤裸々に語って…。

2022/05/08 10:35

広瀬すず

8日放送『ボクらの時代』(フジテレビ系)に人気女優・広瀬すずが登場。自身の長年のコンプレックスを明かし、大きな話題となっている。



 

■コンプレックスを語る

13日公開予定の映画『流浪の月』に出演した広瀬と松坂桃李、横浜流星の三人がトークを展開したこの日の放送。

松坂が「コンプレックスあります?」と質問すると、広瀬は「ありすぎて…これ(全身)ってなります」と苦笑。ここから松坂が、初めて映像作品に出演した際のオンエアを見てから「コンプレックスを抱いた」自身の特徴を明かしていく。


関連記事:柏木由紀が“やりたくない仕事”を明かす 「一通りやった上でダメだなって…」

 

■はじめてのテレビで…

松坂は「テレビから聞こえる自分の声を聞いたときに『うわ、なにこれ? 気持ち悪っ』って。そこから自分の声に対して自信が持てなくなっちゃって」と自分の声にコンプレックスを抱いてしまったと力説する。

学生時代まで遡り、周囲が「気持ち悪い声」だと感じていたのではと思い悩み、「もうしゃべれなくなってきた」と頭を抱えたと当時を振り返り、笑いを誘った。

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

次ページ
■広瀬のコンプレックスは?
テレビ松坂桃李フジテレビ広瀬すずボクらの時代横浜流星流浪の月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング