すみれ、第1子抱え父・石田純一家族と仲良しショット公開 「ずっと仲良く」

先日、第1子を出産したすみれが、石田純一ファミリーとの写真を公開。ファンから注目が集まっている。

2022/05/08 13:35

すみれ

歌手で女優のすみれが8日、自身の公式インスタグラムを更新。石田純一ファミリーとの仲良しショットを公開し、ファンから注目が集まっている。

【写真】石田ファミリーとの仲良しショット



 

■石田ファミリーが訪問

同日、「皆さん、いっぱいお祝いのコメントとメッセージをありがとうございます」と出産に際して寄せられた祝福メッセージに対して感謝を述べたすみれ。

続けて「石田ファミリーが赤ちゃんに会いに来てくれました!」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには息子を抱えるすみれと石田純一、妻・東尾理子や子供たちが写っている。


関連記事:すみれ、父・石田純一の誕生日を家族で祝福 笑顔の父娘ショットに反響

 

■先月29日に第1子出産

先月30日、同じく自身のインスタグラムで「先日、4,170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と第1子出産を報告。

妊娠発覚から出産まで数々のマタニティフォトを公開してきたすみれの出産報告には、「ご出産おめでとうございます」「すみれちゃんおめでとう」とファンから祝福の声が寄せられた。

すみれ先生は料理したくない (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「楽しそう」
出産妊娠Instagram石田純一マタニティフォトすみれ東尾理子第一子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング