渡辺直美、人生でやってみたかった眉毛脱色に挑戦 「NYは気合いが違う」と反響

渡辺直美が眉毛を脱色し、多くの反響が。中にはリップに興味津々なファンの姿も…。

2022/05/08 15:40

渡辺直美

お笑いタレント・渡辺直美が8日、自身の公式インスタグラムを更新。眉毛を脱色し、ファンから好意的な声が寄せられている。

【写真】眉毛の脱色に挑戦した渡辺



 

■眉毛脱色に挑戦

同日、渡辺は「人生で一度はやってみたかった眉毛の脱色してみたにょ(言い方古いw)」とコメントし、眉毛脱色後の顔写真を公開。

「メイクがまた楽しくなりそう。ちなみに眉毛描く時間無くなったから超楽。意外と横から見たら眉毛があるのはわかるよね」と、眉毛を脱色することによるメリットについても明らかにしている。


関連記事:井上咲楽、東京マラソンに挑戦し自己ベストのサブ4達成 「最高に気持ちよかった」

 

■ケンダルより1日早く…

続けて「ちなみに、メットガラのケンダルより1日早くやりました。正直ケンダル見て安心したにょ。あ、大丈夫だなって」とファッションモデルのケンダル・ジェンナーより、いち早く脱色を行っていたことも告白した。

ケンダルは先日のメットガラで脱色した眉毛を披露。海外ではこの大体なメイクが話題になり、ケンダルのインスタでは好意的な声が多く寄せられていた。

渡辺直美出演『五つ星ツーリスト~最高の旅、ご案内します!!~』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「NYは気合いが違う」
メイクリップInstagram眉毛渡辺直美反響脱色ケンダル・ジェンナーメットガラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング