華原朋美、喧嘩勃発でファンミーティングが延期に 「ファン同士の喧嘩はやめて」

きょう8日に予定していた華原朋美のファンミーティングが延期に。地方から参加予定だったファンに経費を支払うなどの心遣いを見せた。

2022/05/08 15:00


 

■「私も心が痛みます」

華原の投稿にファンからは、「ファン同士の喧嘩について聞くと、私も心が痛みます」「ファンみんな朋ちゃんみたいに優しく、楽しくいきましょう」「朋ちゃんのファンを大切にする気持ち、ビジバシ伝わります」という声が。

また、ファン同士で喧嘩になったことについて、「ファン同士で喧嘩なるのかなぁ」「え? なぜファン同士で喧嘩!?」と疑問に思う声や、「朋ちゃんへの想いは永久不変ですからね。喧嘩なんか絶対しません」と宣言するファンも…。コメント欄は華原への愛にあふれていた。


関連記事:華原朋美、目標の50キロ台突入で新トレーニングへ 「自分に教え込まなきゃ」

 

■経費やプレゼントの心遣い

・合わせて読みたい→華原朋美、旧芸名と当時の活動明かす 「今ではとても良い思い出です」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

華原朋美『華原朋美を生きる。』【Amazonでチェック】

ツイッターファン銀座喧嘩華原朋美延期ファンミーティング銀座スリーポンドステーキ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング