松丸亮吾、明日の手術予定を報告 「良性なんでたぶん大丈夫」に安堵の声

謎解き作家の松丸亮吾が手術予定を報告。「でかい口内炎できたなと思って」…。

松丸亮吾

謎解き作家でタレントとしても活躍する松丸亮吾が、8日午後、自身の公式ツイッターを更新。手術の予定について報告し、話題を呼んでいる。

【ツイート】松丸亮吾が報告した腫瘍と手術予定



 

■口内炎だと思ったら…

松丸がツイートしたのは、8日17時13分。「なんかでかい口内炎できたなと思って歯医者さん行ったら腫瘍だったらしく明日手術することになった」と、体調と手術の予定について報告した。

口腔内の腫瘍には危険性の高いものもあるが、松丸はそれに続いて「(良性なんでたぶん大丈夫)」とも述べている。


関連記事:松丸亮吾、クリスマスの予定ゼロで「イブは丸一日ゲーム」 ファンは「私もです」

 

■「良性でよかった」と安堵の声

良性かつ早速手術とのことで、胸をなでおろしたファンも多いようで、「良性で発見できて良かったですね」「歯医者さんに行かれてよかったのです」「無事に手術終わりますように」「手術頑張ってください」など、励ましの声が多く寄せられた。

また、投稿から15分ほどで、2,200を超えるいいね! も寄せられている。

次ページ
■手術予定を報告した松丸

松丸亮吾のうんこナゾトキ 初級【Amazonでチェック】

ツイッター口内炎歯医者ツイート松丸亮吾腫瘍良性謎解き作家
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング