フワちゃん、「思ったよりやばすぎ」な事故動画に心配の声 車の修理費は折半に…

フワちゃんが親友・指原莉乃とのドライブ中に事故。その瞬間をYouTubeにアップした。


 

■「思ったよりやばすぎ」の声

この動画は約22万回再生を記録しており、ネットでは「ガチやんけ」「お二人に怪我がなくてよかった」「思ったよりやばすぎ」と驚きを見せる声が次々上がっている。

一方で、「笑い事じゃないんだが…」「結構アウト」「怪我しちゃったらシャレになんないから!」と厳しい言葉で心配をかける声のほか、「事故後の対応も完璧」「『冷静?』って確認すごく大事」「パーキングブレーキもかけて二次災害しないようにしてる」とその後の様子を注視する声も散見されている。


関連記事:フワちゃんに指原莉乃がLINEで「ブチギレ」 ファンも食べすぎを心配

 

■修理費は折半へ…

この衝撃の瞬間は、プライベートで訪れた沖縄にて撮られた映像。車はレンタカーのようで車内天井などには「禁煙」のステッカーが見える。

フワちゃんは4月28日に放送されたバラエティ番組『~初出しエピソードが旅の資金に~ 旅ングアウト』(TBS系)出演時にこの事故の全貌について触れており、今回の修理費、宿泊代、レンタカー代などかかった費用は2人で割り勘にしたことを明言していた。次回の旅はどうかさらに安全運転で…!

・合わせて読みたい→指原莉乃、ダイエットLINEでのフワちゃんの自由奔放ぶりに「励まされる」

(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤

『まいにち、フワちゃん日めくりカレンダー』【Amazon】

沖縄自動車ドライブ指原莉乃事故You tubeフワちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング