フット後藤、「自分に自信がない」本音吐露 チュート徳井に悩み相談し…

司会者として活躍するフットボールアワー・後藤輝基だが、自分に対して自信がないと明かし…。

2022/05/09 07:20

フットボールアワー・後藤輝基・チュートリアル・徳井義実

8日放送『おしゃれクリップ』(日本テレビ系)に人気芸人・フットボールアワーの後藤輝基が登場。「笑い」に関する本音を漏らし、話題となっている。



 

■自分に自信がない?

2002年から放送開始となった日本テレビ系の長寿バラエティ番組『行列のできる法律相談所』などで司会者としても活躍する後藤。

さらにコンビではツッコミを担当し、独特な例えツッコミで人気を博した後藤だが、「自分に自信がない」一面があると語っていく。


関連記事:フット後藤、衝撃の家飲みスタイル告白 「明日が来てほしくない人の呑み方」

 

■じつはノミの心臓

後藤を近くで見てきたスタッフが「じつは自分のネタや大喜利には自信がないらしい。悩み多き人で毎日お酒で紛らわしている」と後藤の素顔を暴露。進行役の俳優・山崎育三郎と女優・井桁弘恵が「自信がないっていうのは意外でした、ありそう」と驚きの声を漏らす。

後藤は「けっこうノミの心臓というか。酔っ払ってはチュートリアルの徳井(義実)に電話して、『大丈夫かなぁ』とか(不安を吐露する)、『大丈夫やって』ってあいつ言ってくれるんですよ」と笑った。

次ページ
■MCとしても反省

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビ徳井義実行列のできる法律相談所チュートリアル山崎育三郎フットボールアワー後藤輝基井桁弘恵おしゃれクリップ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング