オズワルド伊藤、妹・沙莉の給与事情に言及 「全然違いますもんね」

ブレーク中のお笑い芸人・オズワルドの伊藤俊介とモグライダー・芝大輔が赤裸々トークを披露。

2022/05/09 07:05

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

8日、テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』で、焚き火を囲いながら赤裸々なトークを展開する『焚き火で語る』を配信。ブレーク中のオズワルド・伊藤俊介とモグライダー・芝大輔が焚き火の前で本音トークを展開した。

【動画】伊藤俊介と芝大輔の赤裸々トーク



 

■ターニングポイントは?

同企画は、「番組が用意した9つの質問」に伊藤と芝が真摯に答えていく流れ。「お金」に関して「芸人で食えるようになったターニングポイントは?」との質問が飛び出した。

芸歴19年・38歳の芝は「俺なんてマジで誇張なしのこないだだね。2021年の12月」、芸歴11年・32歳の伊藤は「2019年の12月」で、どちらも漫才の祭典『M−1グランプリ』のファイナリストになってから生活が一変したと明かす。


関連記事:オズワルド伊藤が妹・伊藤沙莉を絶対に紹介しない芸人とは… 「エロい目で見てる」

 

■影響が如実に…

「お笑いだけで食えるようになろうと思ったらいまは『M−1』しかないのかもね」と芝が主張すると、伊藤も「一番手っ取り早くはあるかもしれないですね、100%(お笑いだけで)飯が食える。売れるか売れないかはわからないですけど」とそれに賛同。

芝は「びっくりした。そっからよ、はっきりと、(『M−1』終わりの)12月になってから。11月の給料、俺5,000円だったから」と明確なターニングポイントとなっていると力説した。

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

次ページ
■伊藤沙莉は「スッゴイ」
テレビ朝日You tube伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介動画、はじめてみましたモグライダー芝大輔
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング