みちょぱ、キムタクの神対応を告白 大ファンの母が限定ライブに参加し…

木村拓哉の大ファンとして知られるみちょぱの母が、木村のファン向けの限定イベントに当選して…。

2022/05/09 08:05

みちょぱ・池田美優・木村拓哉

8日深夜放送『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)にギャルモデル・みちょぱこと池田美優とにこるん・藤田ニコルの親友コンビが登場。みちょぱが明かした「木村拓哉(キムタク)の神対応」に女性陣から歓声が上がった。



 

■みちょぱ母は木村のファン

世の中の男女のあざといテクニックについて、芸能界屈指のあざと女子・田中みな実とテレビ朝日・弘中綾香アナが検証・持論を展開していく同番組。

みちょぱの母親は木村の大ファンで、前回出演時には、みちょぱの母親が体験した木村のあざとすぎる行動を再現ドラマ化して紹介している。


関連記事:アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

 

■限定ライブに参加

みちょぱが「木村さんの話ししていいのかわからないんですけど…」と口ごもると、女性陣は食い気味に「またあった?」「教えてー」と興味津々で耳を傾ける。

みちょぱは、「木村さんがファンクラブ限定みたいなちょっと規模小さめのライブをやるってなって、私の母が大好きなんで、自分でCD買って応募してってやってるんですよ。そしたらたまたま(当選数が)少ないやつが当たって」と母親が木村の限定ライブに参加したと告白。

しかも最前列だったため、みちょぱの母の顔を覚えていた木村から「LINEきて、『お母さん目の前にいるんだけど』って」と連絡があったと明かした。

木村拓哉『Next Destination』【Amazonでチェック】

次ページ
■女性陣が称賛
テレビ木村拓哉キムタク田中みな実藤田ニコル弘中綾香みちょぱ池田美優あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング