田中みな実、元カレに連絡を取ろうとして起きた悲劇 女性陣は「せつない」 

田中みな実が「元恋人との連絡」について実体験を告白。弘中綾香アナらから驚きの声が漏れて…。

2022/05/09 09:00


 

■別れの言葉を送ろうとしたら…

しかし、田中だけは「私は変えられてた…」と元恋人の連絡先が変わっていたと吐露。詳しく話を聞くと、「LINEをブロックされていた」だけだと判明した。

みちょぱから「なにか送ろうと思ったんですか?」と聞かれた田中は「今までありがとう、みたいなのを長文で」と別れの言葉を送ろうとしたと言及。「その前にブロックされた」「せつない」と女性陣から悲鳴が上がった。


関連記事:ダレノガレ明美、恋人からの連絡が減り悩むファンへ… 見事なアドバイス

 

■視聴者の意見は…

元恋人と連絡を取ろうとした田中に起きた悲劇に、視聴者からは「ブロックされてたって…田中みな実先生意外と幸薄いの」と驚きの声が。

また、連絡先の扱いについて、「えっ、元カノ元カレの連絡先残す人多いの!? そうなんや~」「元恋人もう10年経つけど残ったままだ。連絡一度もしてないけど」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→離婚歴は承知していたものの… 元妻と連絡を欠かさない彼氏に女性が困惑

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

その別れ話、聞かせてください。【Amazonでチェック】

LINEテレビ山里亮太田中みな実藤田ニコル弘中綾香みちょぱ池田美優あざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング