紗栄子、マネージャー・万太郎さんの晴れ舞台に感慨深げ 「最高の母の日」

紗栄子のマネージャー・万太郎さんが福岡開催の『TGC teen』に出演。初ランウェイ姿に、本当の我が子のような心情が溢れ…。

2022/05/09 13:30

紗栄子

タレントの紗栄子が9日、公式インスタグラムを更新。福岡県・Zepp Fukuokaにて開催された「TGC teen 2022 Fukuoka」に出演したマネージャー・万太郎さんがランウェイデビューを飾ったことについて思いをつづった。

【写真】2ショットで「最高の母の日のプレゼント」


 

■マネージャーが晴れ舞台を飾る

紗栄子は万太郎さんとの2ショット写真を添え、「今日はまんちゃんが初めてTGCのランウェイを歩いた思い出深い日となりました」と、TGCがプロデュースする、“令和teen”のためのガールズフェスタ「TGC teen」への出演を報告。

2人とも笑顔を見せ、紗栄子は頭の上でピースをしている写真を公開。他にも鮮やかなブルーヘアに染め、ネイルもブルーに揃えた万太郎さんが、ランウェイを軽快な足取りで楽しそうに歩く様子の動画などを添えた。


関連記事:板谷由夏、平和への思いつづる 子供の問いかけに「必死に伝えるしかない」

 

■我が子を見守る気持ちと同じ思いで…

万太郎さんのTGC初出演の心境について、「堂々と、そして楽しみながらパフォーマンスしていたまんちゃんの晴れ舞台」と感慨深げな様子。

また8日は母の日であったことから、「我が子を見守る気持ちと同じ思いで見守っていた私には、最高の母の日のプレゼントとなりました」「全てのお母さんたちに。Happy Mother’s day」と投稿を締めくくった。

母の日 プレゼント ギフト お菓子 花 贅沢ナッツショコラータ4種×3袋(12袋)詰め合わせ チョコ アーモンドココア ピーカンナッツキャラメル カシューナッツ 苺チョコ ホワイトチョコ 岩塩 チョコレート スイーツ 贈り物 ナッツチョコ 高級 個包装【Amazonでチェック】

次ページ
■紗栄子のSNSに登場
紗栄子福岡Instagram母の日マネージャーTGC teen 2022 Fukuoka
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング