カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

カズレーザーが「仕事ができそうなタレントランキング」1位を獲得したことや、理想の上司像について語った。

2022/05/09 14:45

メイプル超合金

メイプル超合金のカズレーザー安藤なつが9日、都内で開催された「『おそうじ本舗』カズレーザーCOO就任式」に出席。「仕事ができそうな男性タレントランキング」1位に輝いたカズレーザーは、同ランキングのトップになったことを不思議がっており…。


画像をもっと見る

 

■就職したことないのに…

カズレーザー

先日発表された「仕事ができそうな男性タレントランキング」において、嵐の櫻井翔と共に1位を獲得したカズレーザー。このことについて「就職したこともないのに『仕事ができそう』ってどういうことなんだ…」と不思議がる。

安藤からは「嵐の櫻井翔と並ぶんだから仕事ができるんでしょうね。ただ、自分が新入社員で入った会社に(カズレーザーが)いたら、『(この会社)大丈夫かな』って思います」と笑わせる。


関連記事:安藤なつ、カズレーザーの体を心配 長時間スマホ操作による視力低下を気遣う

 

■上司にしたい人はいない

さらに、カズレーザーは「理想の上司ランキング」の7位にもランクイン。「バイトの面接とかほとんど受かっていなかったので、そのランキングに入っているのが謎です」と振り返る。

また、理想の上司像を問われると「上司にしたい人はいないですね。誰かの下で働きたくない、人の言うことを聞きたくないので、こういう仕事をしている」と答えた。

「クイズ強すぎ」カズレーザーでも解けない問題がある?【Amazon】

次ページ
■後輩からの呼び名は「クイズ」
仕事5月病カズレーザーメイプル超合金安藤なつ理想の上司理想の上司ランキングおそうじ本舗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング