カズレーザー、仕事ができそうなランキングに疑義の念 「就職したことないのに」

カズレーザーが「仕事ができそうなタレントランキング」1位を獲得したことや、理想の上司像について語った。

2022/05/09 14:45


 

■後輩からの呼び名は「クイズ」

安藤なつ

安藤は、“相方は仕事ができるな”と思う瞬間を尋ねられて「クイズ強すぎって思います。テレビ番組を見ていても、だいたい優勝しているんですよ。知識の量が違うんでしょうね」とべた褒め。

これにカズレーザーは「(クイズ)やりすぎて、後輩から『クイズ』って呼ばれています」と明かす。


関連記事:カズレーザー、朝日奈央の完璧だと思ったエピソードに疑いの目 「多分作り話です」

 

■5月病になったことがない

メイプル超合金

5月病が流行り始める時期ということで、5月病の人に向けてのアドバイスを求められたカズレーザーは「疲れたら休むのが1番いいんじゃないんですかね」と口にし、続けて「自分にそんなに期待しない」と語る。安藤も「寝るのが1番いいと思います。あと、気張らないことですね」と勧めた。

メイプル超合金

カズレーザーと安藤が出演している「おそうじ本舗」の新CMは、14日より放送される。

・合わせて読みたい→カズレーザー、生放送を欠席した理由を説明 「ご心配をお掛け致しました」

(取材・文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

「クイズ強すぎ」カズレーザーでも解けない問題がある?【Amazon】

仕事5月病カズレーザーメイプル超合金安藤なつ理想の上司理想の上司ランキングおそうじ本舗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング