はじめしゃちょー、山田孝之との晩酌でまさかの事態 「こんな酔い方するんだ」

はじめしゃちょーの3億円の自宅に山田孝之が登場。晩酌する中で起きたまさかの事態とは。

2022/05/09 12:45


 

■山田「こういう酔い方するんだ…」

この様子に山田は「こういう酔い方するんだ…」と驚く。はじめしゃちょーはベロベロの状態で「山田さんと飲む酒が一番うまい!」と語っていた。

今回の動画のコメント欄には「はじめんの酔うと涙もろくなっちゃうの好き」「酔って距離感バグるはじめんかわいい」といったファンからの反響が寄せられていた。


関連記事:はじめしゃちょー、新宿駅広告ジャックに喜び 「見た!」と反響相次ぐ

 

■はじめしゃちょーがベロベロに酔っ払い…

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、3億円豪邸ガス代が人生最高額に 「普通の人聞いたら引く」

(文/Sirabee 編集部・北田力也

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

動画YouTube山田孝之はじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング