はじめしゃちょー、山田孝之との晩酌でまさかの事態 「こんな酔い方するんだ」

はじめしゃちょーの3億円の自宅に山田孝之が登場。晩酌する中で起きたまさかの事態とは。

2022/05/09 12:45

はじめしゃちょー&山田孝之

8日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルを更新。3億円の豪邸に泊まりにきた芸能人を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

【動画】はじめしゃちょーがベロベロに酔っ払い…



 

■3億円の豪邸に山田孝之が登場

この日の動画ではじめしゃちょーは「緊張するな〜」とソワソワした様子で登場。「大物というか、その伝説級の方? ユーチューバーも芸能人も3億円の家に泊まるのは初めてです」と語る。

するとインターホンが鳴り、玄関から俳優・山田孝之が登場した。はじめしゃちょーと山田は、過去にも動画で共演したことがある。


関連記事:はじめしゃちょー、タクシーで日本横断 総額に「全然安い」と驚き

 

■酔いすぎたはじめしゃちょーは…

山田は「あと、3億円の豪邸、お引っ越しおめでとうございます。まぁそれが言いたくて来ました」とし、手土産に日本酒を持参。スタッフを含め、3人で晩酌を始める。

酒にはあまり強くはないはじめしゃちょーは、次第に酔いが回ってしまい…サウナの話題をしている最中にはじめしゃちょーがなぜか号泣してしまう。

はじめしゃちょー Photo Book【Amazonでチェック】

次ページ
■山田「こういう酔い方するんだ…」
動画YouTube山田孝之はじめしゃちょー豪邸
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング