石塚英彦が選ぶ『バーミヤンベスト3』 「まいうー」を獲得した第1位は… 

「石ちゃん的バーミヤンのメニューベスト3」の第1位がついに発表。気になる結果は…。

石塚英彦

お笑いコンビ・ホンジャマカの石塚英彦が7日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。「石ちゃん的バーミヤンのメニューベスト3」とその第1位を発表した。

【動画】石塚英彦が発表した「石ちゃん的バーミヤンベスト3」の第1位


画像をもっと見る

 

■3位は担々麺、2位は焼餃子

バーミヤン

前編後編の2本に分けて公開された同企画の前編では、3位に「担担麺」、2位に「本格焼餃子」と王道メニューを公開した石塚。

「担々麺に求める辛さと、奥底にものすごい旨味があるんですよね」「本当にクオリティが高いです。なのにこのお値段ですコレ、249円(6個入・税別)!」とそれぞれのメニューについて絶賛した。

バーミヤン

餃子を白飯の上に載せてたれを回しかけてかき込むオリジナル餃子丼にする、という石ちゃんならではの食べ方も披露。コメント欄では視聴者がそれぞれ自身のお気に入りメニューを公開したり、第1位の予想が飛び交ったりするなど盛り上がりを見せた。


関連記事:バーミヤンの限定メニュー 餃子てんこ盛りの「ギガ餃子定食」が衝撃的すぎ…

 

■気になる1位は…

7日に公開された後編では、ついに第1位のメニューを発表。選ばれた「黒酢豚」が登場した瞬間から「まいう~!」と叫び、漂う香りを吸い込むと「上空の風がもうまいう~です!」と石ちゃん節が炸裂。

バーミヤン

石ちゃんがおいしそうに掻き込む飯テロ動画にコメント欄には「食べてる姿を見てバーミヤン行きたくなりました」「ベスト3全て注文しようかな?」「「飯テロ」でした」といったコメントも。

石塚英彦

また、「デザート編もやってください」「王将もやってほしいです」など続編へ期待の声も上がっている。

バーミヤン 冷凍 生餃子 2袋 80個【Amazonでチェック】

次ページ
■【動画】石ちゃん的バーミヤンベスト3
YouTubeバーミヤン担々麺ホンジャマカ石塚英彦焼餃子石ちゃん黒酢豚
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング