江頭2:50、鬼のマナー講師が伝えた言葉に感動 「めちゃめちゃスゴい」

お互いのプロフェッショナルが垣間見える内容に「神回」の声も…。

2022/05/09 13:00


 

■「本音だけで生きてた」

その後も本音と建前の話が続き、平林氏が「(江頭は)本音で生きちゃってるからモテ方が少なかった。建前があったら絶対女の人にモテた」と話すと、江頭は「建前だったのか。やっとわかったよ。本音だけで生きてた」と感激。

水と油の相性かと思われた平林氏と江頭が互いに理解を深めていく様子に、動画のコメント欄では「視聴者にマナーを伝えると同時に人間性も見えて超神回じゃないですか!」「第一回よりお互いのリスペクトを更に感じる事ができてこれは神回だなと思った」「エガちゃんと絡んで先生のことめっちゃ好きになった」といった声が寄せられている。


関連記事:江頭2:50、Googleから届いたギフトに歓喜も 「どうやって楽しめば」

 

■鬼のマナー講師 vs マナーゼロの江頭

・合わせて読みたい→江頭2:50、“ゴミ屋敷”を大掃除 その姿に「泣けてきた」と感動の嵐

(取材・文/Sirabee 編集部・二宮 新一

エガちゃんねる革命【Amazonでチェック】

マナーYouTube江頭2:50平林都エガちゃんねる
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング